太陽の涙

tearsofsun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

webデザイナー

f0038032_0321476.jpg
HTMLの勉強を始めて2日目。
さっぱりわからんっ。

何しろ、ど素人の私。
HTML以外にも勉強する事は山ほど。
しかも私のパソコンはMac。
会社のパソコンはWindows。
くっそー。分からない事だらけなのだわ。

そもそも何でwebデザイナーなんて目指してんのよ、あんた?
[PR]

# by tearsofthesun | 2006-01-13 00:38 | Webの仕事
2006年 01月 12日

英語とHTMLの共通点

f0038032_1141288.jpg
あらゆる事に危機を感じる年頃の女として、
やるべき事は沢山ある。

体型維持、お肌のお手入れ、女性としての品行、人間としての教養。
沢山ありすぎて、全部なんてとてもできません。

じゃあ、何をするの?
[PR]

# by tearsofthesun | 2006-01-12 01:17 | Webの仕事
2006年 01月 11日

過去、今、未来。

f0038032_23534278.jpg
特技は妄想。

妄想している時、輝かしい「未来」を夢見ている時(あくまでも妄想です)、
私は必ず空を見上げて歩いている。

落ち込んでいる時、「過去」にしがみついている時、
私は大抵下を向いて歩いている。

じゃあ、前を向いている時は?
[PR]

# by tearsofthesun | 2006-01-11 00:00 | Oh! マイ Sky
2006年 01月 09日

自己紹介

f0038032_2251264.jpg
国籍:日本
性別:女(一応)
年齢:危機を感じるお年頃
特技:妄想
人気blogランキングに参加しています。
写真や文章、ちょっと気に入ったら宜しくお願いします。

[PR]

# by tearsofthesun | 2006-01-09 02:26