太陽の涙

tearsofsun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アイ・ラブ・NY( 4 )


2006年 04月 29日

f0038032_22194699.jpg
今日は、ちょっとオカルトな話。

ニューヨークに友だちが住んでいる。
彼女は、時々私の魂を感じるらしい。
彼女の言うところによると、
私の魂は、私の体を抜けて
時々ニューヨークにいるらしい。

私も、彼女の魂を感じる事がある。
彼女だけじゃなくて、
フロリダやニューヨークに住んでいる
他の友だちの魂も感じる。

それは、私達がお互いに会いたいと思っているのに
会えない状況に置かれているからだと思う。
会えないからこそ、会いたい想いが募って
魂が体から抜け出ちゃうのかな。

辛くて苦しい時間を分かち合ってきた仲だから。
魂が呼び合っているのかもしれない。

人気blogランキングに参加しています。
私の魂は、一体ニューヨークで何やっているんだろう。
きっと、またバカをやっているに違いない。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-04-29 22:20 | アイ・ラブ・NY
2006年 03月 19日

雨上がり

f0038032_23554322.jpg
f0038032_23561635.jpg
自分の平日24時間を振り返ってみた。
15時間働き、
4時間を通勤に費やし、
4時間弱眠り、
1時間強で身支度をする。
f0038032_23564250.jpg

3月は、土砂降りのような忙しさ。
早く雨が上がって欲しいのね。

人気blogランキングに参加しています。
今日の写真はニューヨークのイースト・ヴィレッジ。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-03-19 23:58 | アイ・ラブ・NY
2006年 01月 19日

ニューヨーカーの定義

f0038032_0111530.jpg
昨日に引き続きニューヨークのお話。

ニューヨーカーの定義って難しい。

でも本当は簡単です。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-01-19 00:13 | アイ・ラブ・NY
2006年 01月 18日

あいらぶにゅーよーく

f0038032_021225.jpg
私はニューヨークを溺愛している。
んもう、愛して愛して、愛しすぎて辛抱たまらん!
それくらいニューヨークを愛しているんです。

実は
[PR]

by tearsofthesun | 2006-01-18 00:22 | アイ・ラブ・NY