太陽の涙

tearsofsun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )


2006年 09月 10日

完璧ではないという事

f0038032_137112.jpg
なぜでしょう。

壊れているもの。
不完全なもの。
不揃いなもの。

こういうものに、強く惹かれるのはなぜでしょう。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-09-10 13:07
2006年 02月 19日

再びイタリア〜ン

f0038032_15534511.jpg
まずはお詫びから。
料理の写真を撮ろうと思っていたのに、
うっかり忘れてしまったんですって。
気がついた時にはデザートの時間になっていました。

愛する男2人とのよくある晩餐風景。
愛する男。
といっても三角関係ではございません。
あ、そんな事最初っから思ってなかったって?
一人はパートナーで、一人は幼なじみみたいな人です。

ええっと、話がそれましたが、
唯一撮れたのがデザートの写真。
f0038032_1554104.jpg

手前のは、アフォガード。(アイスにエスプレッソ掛けたもの。)
奥は、パンナコッタ。
もう1つはティラミス。

「デザートがおいしいお店は絶対に繁盛する」
と聞いた事があるけど、それはあながち嘘じゃない。
と思うです。
いや、分かりませんが…。
きっとそうなのでしょう。

人気blogランキングに参加しています。
ボトルの写真は一体何なんでしょう。
お店のインテリアの一部です。はい、皆様を煙に巻こうと思っていました。
巻かれたなぁ、って思ったら(思わなくても)クリックしてくれると嬉しい。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-02-19 15:56
2006年 02月 12日

机の上

f0038032_18255037.jpg
大人(のつもりの)の女として
あるまじき姿。

最後に掃除をしたのはいつだったか…。
それは、かなり遠い記憶。

机の上は物がいっぱいでパソコン置けませんので、
椅子の上にパソコンを置いて
床に座ってタイピングしておりました。

机の上にあったもの。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-02-12 18:28
2006年 02月 09日

通勤 part2

f0038032_0425876.jpg
また、とある金曜の夜の事。
電車には、お酒が入って気持ち良さそうな人がわんさか。

小田急線の急行に乗り込むと。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-02-09 00:47
2006年 02月 08日

通勤 part1

f0038032_15430.jpg
1日6分の1もの時間を通勤に割けば、
色んことがあるもので。

最近あった事。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-02-08 01:06
2006年 02月 01日

中華街〜手相占い編〜

f0038032_23453022.jpg
さて、中華街最終編でございます。

More
[PR]

by tearsofthesun | 2006-02-01 23:49
2006年 02月 01日

中華街〜カフェ編〜

f0038032_02316.jpg
ラーメンを食べた後、
ちょっと通りをぷらぷらしているうちに、
「茶しばこうか」
という事になり。

More
[PR]

by tearsofthesun | 2006-02-01 00:26
2006年 01月 09日

自己紹介

f0038032_2251264.jpg
国籍:日本
性別:女(一応)
年齢:危機を感じるお年頃
特技:妄想
人気blogランキングに参加しています。
写真や文章、ちょっと気に入ったら宜しくお願いします。

[PR]

by tearsofthesun | 2006-01-09 02:26