太陽の涙

tearsofsun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

中華街〜手相占い編〜

f0038032_23453022.jpg
さて、中華街最終編でございます。



パレードが1つ目の目的なら、
2つ目の目的は手相占い。
f0038032_23455834.jpg

友人と私は、中華街で定期的に手相を見てもらっているのですが、
この日はいつもの先生がお休み。
別の先生に見てもらう事に。

せっかく占ってもらっても、
いつも言われた事を忘れちゃう太陽。
今回は、ちょっと頭を使いました。
彼女が見てもらっている間、私が速記し、
私が見てもらっている間、彼女が速記する。

まずは、友人が見てもらい、私が速記。

占い師:
「頭がいい(持ち上げて)
けど
頭の良さが人とずれている。(落とす)
よって、変人、不思議な奴と言われがち。

OLは向かない。
OLでは、あなたの運が悪くなる。
ITなどの専門職か、
あなたのセンスを活かしたデザイン関係の仕事が向いている。

体力があり健康(持ち上げて)
でも
お腹の調子が悪い。(落とす)

お金には困らない(持ち上げて)

あるだけ使っちゃう(落とす)

意外と(意外と?)いい結婚をする。時期は31か33歳。
専業主婦にはおさまらず、仕事を続ける。

外国へ行くのがよし。」

友人:
「あの〜、恋愛は……。」

占い師:
「だって、あなたがその気じゃないじゃない。」

友人:
「…………。」(ちょっと“がちょーん”になってました)

さて、続いて私の番。

占い師:
「頭の回転が速い(持ち上げて)
でも、
マイペースだからギリギリまで手を付けない。(落とす)

運が良い。(持ち上げて)
本当の苦労は一生しない
が、
全て他力本願。(落とす)

仕事はインターナショナルな舞台が良い。
外資系、マスコミ系、金融系。

お金には困らない(持ち上げて)
けど
どんぶり勘定。(落とす)

結婚はそのきになれば(その気になれば?)
30過ぎあたり。
仕事を続けるが吉。」

私:
「あの〜、海外には行けるでしょうか?」

占い師:
「だからインターナショナルだって言っているでしょ」

私:
「は、はい…。」

占い師:
「あなたたち、みょ〜なところで気が合うのね。
インターナショナルで変人なところが。」

私達:
「…………。」

人気blogランキングに参加しています。
占い面白そー、な人は迷わずクリック!

[PR]

by tearsofthesun | 2006-02-01 23:49


<< 中華街〜番外編〜      中華街〜カフェ編〜 >>