太陽の涙

tearsofsun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

お酒の落とし穴

f0038032_141159.jpg
皆様。
今日も晩酌の時間がやって参りました。




コップ半杯でへろへろになっちゃうわたくしですが、
日に日に睡眠時間が削られている状況下で、
今やお酒の力は欠かせません。

そんな話を雑学大魔王の友人にしたら、
「そのうちお酒飲まないと
眠れなくなっちゃうから気をつけてね」
と言われた。

そうだったのかぁ…。
でも、当分は止められませんなぁ。

さて、昨日の事。
母親に
「私、お酒に強くなって来たみたい。
もうお酒飲んでも顔赤くならなくなった。」
と報告すると、

「何言ってるの?真っ赤だよ。」

おや?
これも酔っぱらってこそ成せる言動か?

人気blogランキングに参加しています。
ささ、一緒に晩酌しましょ。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-01-25 01:07 | はみでちゃった子たち


<< おでんでんでん      怒りの通勤時間 >>