太陽の涙

tearsofsun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

愛しのイタリアン

f0038032_1130207.jpg
久しぶりに美味しいものを食べてきました。

日々、それなりに美味しいものは食べていると思う。
でも、本当に私が食べたいものではない。




メニューを見て、いつも思う事。
このスパゲティーソースをピンクソースにして欲しい。
このサラダにフェタチーズを足して欲しい。
このサンドイッチにリンゴをはさんで欲しい。
などなど。

とにかく、メニューには私の欲しい
“何か”
がいつも欠けているのです。
(単なるわがままヤローです。ごめんなさい。)

ところが。

このイタリアンレストラン、
スパゲティー欄に
“お好みスパゲティー”なるものが記載されていまして、
材料があれば好きなものを作ってくれるんです。

まずは、生ハムとモッツァレラ。
これは完璧。
f0038032_11304485.jpg

このアンティパストは、サービスで出してくれたもの。
ごちそうさまです。

問題はスパゲティーです。
f0038032_11312535.jpg

奥にあるのがオリジナルメニュー、
ズワイガニのトマトソーススパゲティー。

手前のは、生クリームを足してもらって、
ズワイガニのピンクソーススパゲティー。
これが食べたかったんです、わたしっ!!

ここいらで相当お腹一杯。
(スパゲティーの前にマルゲリータも食べてますから…。)
でも、どうしてもティラミスが食べたかった!!
頼んじゃいました。
f0038032_11315193.jpg

こう言っちゃ何ですが、
全然これっぽっちも米粒程にも期待していなかったんです。

が。
飲み物に至るまで、全てにおいて完璧。
太陽さん、久しぶりに天にも昇る思いでございました。


人気blogランキングに参加しています。
「うまそー!!」って思ったらクリックお願いします。
[PR]

by tearsofthesun | 2006-01-22 11:36 | はみでちゃった子たち


<< 怒りの通勤時間      雪ですよ、雪 >>